ニュース

お知らせ

鹿児島の食 アンバサダー を目指してみませんか⁉

私立大学研究ブランディング事業
高校生と鹿女短の卒業生の皆様に耳寄りなお知らせです!

鹿児島の食 アンバサダー を目指してみませんか

“鹿児島の食アンバサダー”の認定を受けるには?
鹿児島女子短期大学では、鹿児島の食文化についての知識や経験を身につけ、“鹿児島の食アンバサダー”として、愛着をもって、口コミなどにより発信してくれる人、地域での活動により鹿児島の食の魅力を広めてくれる人を求めています。鹿児島の食のアンバサダーとして認定されるには、最低要件として、知る(主に座学)3ポイント、作る(主に体験活動)4ポイント、伝える(主に伝承活動)4ポイントの認定要件を満たす必要があります。もちろん深く学びたければ、ポイント以上に受講することも可能です。

要件を満たした際には、鹿児島の食文化の継承者としての印となる「認定証」と「ピンバッチ」を授与します。

     認定証

◆申し込み方法
 申し込みを希望される方は、氏名(フリガナ)・住所・電話番号・性別・年齢・メールアドレス及び高校生の方は在学する高校名と学年、卒業生の方は卒業した学科・専攻と卒業年を記入のうえ、短大FAX(099-254-5914)またはメール(tsmzw@jkajyo.ac.jp)でお申し込みください。

◆問い合わせ先
 鹿児島女子短期大学 研究ブランディング部会:099-254-9191 住澤

2019鹿児島の食アンバサダーちらし

このページを共有する

最新のブラウザをご利用ください

現在お使いのブラウザは動作保証外となりますので、一部のページが正しく表示されない場合があります。当サイトでは最新のブラウザでのご利用を推奨しております。

鹿女短 食育ステーション | 学校法人 志學館学園